あたらしい仕事、探そう。
キャストは地元に密着したクリエイティブなお仕事が充実。
あなたに合った仕事探しをサポートいたします。

Merit

キャストで働く4つのメリット

  1. 1ライフスタイルに合わせた働き方を選べる

    1日4時間だけ働きたい。子育てと両立するため自宅の近くで働きたい。など、職種や仕事内容・勤務時間・勤務地など自分のライフスタイルに合わせた条件で仕事を探すことができます。また比較的短い期間(3ヶ月・6ヶ月)限定で働くこともできます。

  2. 2様々な仕事・職場を経験してスキルアップができる

    派遣は様々な職場を経験できるチャンスがあります。
    未経験では正社員になりにくい職業でも、挑戦でき、自分の適職を見つけることもできます。

  3. 3経験やスキルを活かした仕事を選べる

    派遣会社では、これまでの経験やスキルを活かした職場を見つけられるようサポートしてもらえるのでより専門的な知識や経験を活かせる仕事を見つけることができます。

  4. 4就業中もカウンセリング等のサポートを受けられる

    仕事上の悩みや不安を上司や同僚に話すことにはためらいがあるかもしれません。派遣ならば、お仕事の相談はもちろん、派遣先企業との間に入ってサポートをしてもらえるので安心して就業することができます。

Support

キャストのサポート体制

  1. 1スキルアップ研修

    OA操作(Word・Excel)、ビジネスマナー等のスキルアップ支援のための研修を実施しています。

  2. 2キャリアコンサルティング

    転職・キャリアアップ・仕事に関する悩み・相談について、キャリアコンサルタントが1対1で相談を承ります。

Pickup

コーディネーターが“今”
おすすめする求人はこちら

  • ★時短勤務OK★寝具やオフィス備品のリース会社での一般事務

    業務説明 寝具やオフィス備品のリース会社での一般事務

    ・電話応対(受注と客先への対応)
    ・伝票入力処理(納品書・発注書)
    ・請求書作成
    ・経理処理(補助)
    ・メール対応

    勤務地 高松市内
    給与 時給:1,100円~
    交通費:規定により支給あり
    勤務時間 8:30~17:30(休憩:60分・実働:8時間)
    ※時短勤務可能
    休日休暇 土日祝
    期間 即日~/長期
    対象となる方・
    資格
    ・未経験者歓迎

    派遣先の特徴 ・無料駐車場あり

  • ★英文★国内外への旅行手配事務

    業務説明 グループ会社内の社員出張手配に関わる業務
    ・主に国内外の旅券・ホテル・レンタカーなどの手配
     メール(一部FAXや電話)で依頼があり、内容を元に適切な商品の手配を行います。
    ・入国要件により、Visaの代行取得など必要な書類手配あり
    ・請求書作成、電話来客応対、郵便など庶務業務
    勤務地 高松市東部
    給与 時給:1,300円~1,350円
    ★有資格者優遇
    交通費:規定により支給あり
    勤務時間 8:25~17:10(休憩:55分・実働:7時間50分)
    ★月10時間程度残業あり
    休日休暇 土日祝
    期間 即日~/長期
    対象となる方・
    資格
    ・海外の旅券の手配を行うため、英文に抵抗のない方
    ・同じ職場の方々と一緒に学ぶ意欲のある方も歓迎♪
    ・旅行業界に携わった経験のある方ならイメージがしやすいかもしれません。
    派遣先の特徴 ワンフロアで約20名。担当部署は男性1名、女性6名の7名体制。
    服装は、オフィスカジュアル。
    無料駐車場あり
    JRや琴電で通勤されている方もいます。
    社員食堂も利用できます。